本文へスキップします。

ニュース詳細

本社本館に“コミュニケーションブリッジ”オープン

2022年03月18日

古野電気株式会社(本社:兵庫県西宮市、代表取締役社長執行役員:古野幸男、以下、当社)は、本社本館1Fを ”コミュニケーションブリッジ” と位置づけ、ご来場いただく皆さまにこれからの当社を知っていただくべく、新たなショールームとコミュニケーションスペースを充実。3月14日よりオープンしましたことをお知らせいたします。

阪急西宮北口駅にほど近い当社は、本社本館1Fのワンフロア全てのスペースを大規模に改修。ご来場いただく皆さまとのコミュニケーションの場となるよう大小充実した打ち合わせスペースを用意するとともに、当社の歴史的背景からベーステクノロジー、さらには当社が向かう各種事業領域の姿や新事業・新技術をショールームで紹介しています。また、漁船や商船、プレジャーボートなどの舶用事業においては、リアルなヘルムステーション(船橋)を表現した展示展開をしており、私どものメインとなるマリン事業領域を肌で感じていただけます。
様々な形で当社とつながりをもって頂く皆さまに、当社の取組みや向かうべき先を感じていただくとともに、これから新たな取り組みでご一緒するコラボレータや学生の皆様にとっても、イマジネーションを相互に高めて共創につながる場となることを期待しております。

本社本館1F コミュニケーションブリッジ内、ショールーム
本社本館1F コミュニケーションブリッジ内、ショールーム

このページに記載されているニュースやその他の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URLなど)は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。