本文へスキップします。

重要なお知らせ

双方向VHF無線電話装置「型式:FM-8」電池供給終了のお知らせ

2021年07月06日

古野電気株式会社 舶用機器事業部

平素より当社製品をご愛用いただき、厚く御礼申し上げます。

さて、持運び式の双方向VHF無線電話装置「型式:FM-8」につきまして、2008年11月の生産終了以降、12年以上に渡り保守を実施し、現在まで一次電池(BP-1208)と二次電池(BP-1207)に限り供給を継続して参りましたが、この度、供給元の倒産に伴い生産の継続が困難になりましたので、誠に勝手ではございますが、在庫限りで供給を終了とさせていただきます。

また、「型式:FM-8」をお持ちのお客さまにおかれましては、今後現行機種「型式:HT649」への換装をご検討いただきたくお願いいたします。

何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

古野電気株式会社 舶用機器事業部
当社および販売会社の支店・営業所:https://www.furuno.co.jp/corporate/bases/domestic/

このページに記載されているニュースやその他の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URLなど)は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。