本文へスキップします。

重要なお知らせ

類似品にご注意ください

2014年02月12日

古野電気株式会社

平素より当社製品をご愛用いただき、厚く御礼申し上げます。

古野電気グループは、安全安心、環境に優しい社会・航海の実現をめざしています。
この安全安心、環境に優しい社会・航海の実現のため、当社の製品は、長年にわたって培ってきた古野独自の先進技術を採用しており、他社にはない高い品質を維持するとともに優れた機能と性能を発揮します。

お客さまに安心してお使いいただくため、当社製品は必ず当社子会社・代理店をはじめとする正規の販売ルートでお買い求めください。

当社製品のブランドや外観が類似した製品があっても、これらは当社とは一切関係なく、性能や品質も当社では一切保証しかねます。また修理を承ることもできません。これらの類似品の中には、当社製品に比べ機能や性能で著しく劣る、すぐに壊れてしまうなどの問題があるばかりか、場合によってはお客さまの安全安心に支障をきたす可能性もあります。ご購入の際には十分にご注意ください。

また、そのような製品を見かけられた方は、こちらまでご連絡ください。

日本舶用工業会の純正品推奨ポスター

このページに記載されているニュースやその他の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URLなど)は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。