本文へスキップします。

ニュース詳細

中国語版ウェブサイトを新設

2011年11月08日

中国市場での機器・サービスに関する情報提供を強化

古野電気株式会社(本社:兵庫県西宮市、古野幸男社長)は11月8日付で、「フルノ製品情報サイト・中国語版」(www.furuno.com/cn/)を新設しました。

「フルノ製品情報サイト・中国語版」のイメージ
▲「フルノ製品情報サイト・中国語版」の製品紹介ページ(魚群探知機【型式FCV-295】)のイメージ

◆当社は今年6月に、国内外で提供している製品・サービスの情報を紹介する総合ウェブサイト「フルノ製品情報サイト」(http://www.furuno.com/)を開設しました。同サイトでは、製品群や市場によって異なる多種多様な顧客ニーズに対応した情報コンテンツの提供や拡張を柔軟に行っておりますが、今回、中国市場での事業展開強化の一環として、日本語、英語に続いて中国語での情報提供を開始しました。

◆今回新設した中国語版サイトでは、中国市場で顧客需要が高い漁労機器や航海機器を中心に製品ラインナップを紹介するほか、当社の企業情報、中国での販売代理店などの情報を掲載しております。中国語版サイトでの情報提供については今後、中国市場での当社グループの事業展開に沿って、順次拡張していく方針です。

※「フルノ製品情報サイト・中国語版」はこちらです。

このページに記載されているニュースやその他の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URLなど)は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。