本文へスキップします。

ニュース詳細

9月6日未明に発生した「平成30年北海道胆振東部地震」により被害に遭われた皆さまへ

2018年09月06日

9月6日未明に北海道胆振地方を震源とする最大震度7の「平成30年北海道胆振東部地震」に被災された皆さまへ、謹んでお見舞い申し上げます。

皆さまの安全と、被災された地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

当社では同日、本社(兵庫県西宮市)で災害対策会議を開催して被災地域の情報収集と対策を検討しております。
6日10時時点で北海道内すべての事業所の従業員および家族の無事を確認しました。いずれの事業所も建屋に大きな損害の報告はありませんが、北海道全域で停電が発生しているため、今後の動向を注視して、業務再開時期を決定いたします。

なお、北海道内の当社事業所は下記のとおりです。

古野電気株式会社 舶用機器事業部

北海道支店・札幌営業所・札幌サービスセンター
(北海道札幌市中央区南七条西1-13 弘安ビル3F)
稚内出張所・稚内サービスステーション
(稚内市大黒1-8-6 稚内海員会館1F)
函館出張所・函館サービスステーション
(函館市大森町14-1)
釧路営業所・釧路サービスステーション
(釧路市海運3-1-5)
根室サービスステーション
(北海道根室市宝林町 5-33)

以 上

このページに記載されているニュースやその他の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URLなど)は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。